資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/08/06
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▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
▪︎ソリューションの特長
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
3. 店舗販促を支える多様な施策
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
4. 導入から運用までワンストップサポート
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
▪︎活用シーン例
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
・非接触型クーポン施策によるCVR向上
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
▪︎導入をおすすめしたい企業様
【ご要望・課題】
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
・店頭販促をDX化したい
・導入・運用の手間や費用を抑えたい
【タッチギフトで実現できること】
・タッチ起点で顧客データを収集・活用
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
>>資料の詳細を見る
- Supership Touch Gift_媒体資料_202508.pdf
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資料更新日:2025/07/25
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▼L-COUPONとは
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L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。
・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。
・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。
など
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▼L-COUPONの4つの機能について
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■ 詳細な抽選機能
LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。
■ マイページ機能
一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。
■ 時限式クーポン
無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。
■ 詳細な分析機能
既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。
L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。
>>資料の詳細を見る
- オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/27
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X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
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■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き)
・https://media-radar.jp/detail29269.html
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Atatter F Packの機能
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■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
■国内で利用者数の多いSNSをサポート
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
■とってもお得な料金プラン
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。
■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
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目的別バリエーション
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■フォロワーを増やしたい
■商品サービスのPRをしたい
■ハッシュタグ投稿キャンペーン
■店舗来店を促進したい
■自社サイト訪問を増やしたい
■UGC投稿を増やしたい
■会員登録を増やしたい
■感想投稿を集めたい
■アンケートを取りたい
■アプリダウンロードを促進したい
>>資料の詳細を見る
- エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf
- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
- ハロウィンX複合キャンペーン #トリックオアトリート キャンペーン.pdf
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資料更新日:2025/07/22
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自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。
「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。
本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方
・自動車業界のデータ収集を行いたい方
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・CP SEARCHとは?
・よくあるお悩み・課題
・CP SEARCHでできること
・販促企画検索機能
・販促企画検索使用イメージ
・その他機能
・よくある質問
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得!
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資料更新日:2025/03/07
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【babyco(べビコ)とは?】
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
WEBメディア『babyco』
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babyco会員数:約28万人(2025年3月現在)
月間PV数:100万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
【メニュー例】
●WEBタイアップ記事
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
●販促キャンペーン配信
babyco会員向けメルマガ
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約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
‐開封率は約15~30%。
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
マーケティングリサーチ
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妊婦さんや子育てママを対象とした
‐WEBアンケート調査
‐座談会・グループインタビュー
‐モニタ調査・ホームユーステスト など
イベント
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店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
フリーマガジン『babyco』
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発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
【お取組み企業様、商品・サービス例】
●妊娠・出産準備品、ベビー用品
●玩具・おもちゃ
●教室・教材・学習アプリ
●宅配サービス
●住宅・インテリア
●保険・資産運用
>>資料の詳細を見る
- 【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf
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資料更新日:2025/01/27
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天気予報専門メディア「tenki.jp」が展開する、「スキー場・天気積雪情報」では、
全国のスキー場の天気・積雪・雪質情報を毎日更新しています。
イベント・スクール・クーポン・早割チケット情報・スキー場周辺の観光情報も!
天気予報専門サイトだからどこよりも詳しくスキー場の天気・積雪情報をお届けします。
スキー・スノーボードシーズン前からシーズンにかけ、
冬のアクティビティを予定しているユーザー向けに、
親和性の高い商品の広告を、自然な形で訴求することが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【tenki.jp】スキー場・天気積雪情報2024-25シーズン_Ver1
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資料更新日:2025/01/23
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「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- 富裕層シニア世代_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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Giftpad buttonは一つのダッシュボードでキャッシュレスポイントやギフトをご発注から請求まで一元管理できるサービスです。
利用シーンや活用できる機能を事例を交えて紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 少量から即時発券可能なデジタルクーポン発券サービス Giftpad buttonご提案書.pdf
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資料更新日:2023/04/10
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SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。
こういったお悩みには、SMSが最適です。
・大切な案内なので必ず本人に見てほしい!
・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。
・非常時の連絡手段を確保したい!
・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい!
■SMS(ショートメッセージサービス)の特長
① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます
② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります
③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます
こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。
そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。
弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。
2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。
■SMS HaNaの特長
・キャリア直収の高い到達率
・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性
・月額無料から使えるわかりやすい料金体系
・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信
・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性
■SMS HaNaの代理店様を募集いたします
この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。
簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める
「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
店舗送客に関するこんなお悩みはありませんか?
・ターゲット層の来店客数を伸ばしたい
・来店のきっかけをどう作ったらいいか悩んでいる
・来店客数が伸び悩んでいるが、理由が分からない
そんな方におすすめの 9つ のメディアを一気にご紹介!
本資料では、サービスのご紹介はもちろん、活用事例も公開しております。
お気軽に資料をダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【店舗送客でお悩みの方へ】V会員へアプローチできるおすすめメディア9選!
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資料更新日:2025/01/16
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エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、コミック/書籍/雑誌や映像・音楽等のエンタメに嗜好性があるユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
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- ファミリー子育て世代_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
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資料更新日:2025/01/15
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「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
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資料更新日:2025/01/15
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エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、コミック/書籍/雑誌や映像・音楽等のエンタメに嗜好性があるユーザーです。「POPUP」「PUSH通知」といった機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
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- 映画ファン_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
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資料更新日:2025/01/09
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エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、コミック/書籍/雑誌や映像・音楽等のエンタメに嗜好性があるユーザーです。「POPUP」「PUSH通知」といった機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
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- アニメコミック_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
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資料更新日:2024/07/02
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\こんなお悩みありませんか?/
・クーポンやキャンペーン施策がターゲットにリーチできていない
・ネット広告の費用対効果が悪く困っている
・自社サイトやオンラインショップに集客できていない
「マタニティ・子育てママに特化して、
新規会員・新規購入を増やしたい!」
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毎月5,000人以上の妊婦さん・子育てママにリーチ!
閲覧率100%の広告枠でアプローチ!
費用対効果の良いプロモーションを実現します。
妊婦さんや子育てママ・主婦層に対して、
・ミルクやおむつなどのベビー用品
・おもちゃや教材などのベビーグッズ
・ママ向けスキンケア・ヘルスケア用品
などのクーポン施策の他、
・自社サイトの新規会員獲得
・アプリダウンロード
などのリード獲得にも活用可能です。
【babyco(べビコ)とは?】
「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。
●WEBメディア『babyco』
babyco会員数:約19万人(2022年9月現在)
新規会員数:毎月約5,000人以上
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%
資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。
●フリーマガジン『babyco』
発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- babycoクーポン配布プロモーション媒体資料202210.pdf
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資料更新日:2025/07/01
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Japan Travel by NAVITIMEとは
インバウンド(訪日外国人)を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報/・記事、プランニング機能を提供しております。
・2024年度 グッドデザイン賞を受賞しました。
・第8回「ジャパン・ツーリズム・アワード」で経済産業大臣賞を受賞しました。
Japan Travel by NAVITIMEの特徴
旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者向けにご活用いただける各種メニューをご用意!
日本への旅行が決定をしたタイミングでダウンロードされており、計画立てのタイミングで、商材の訴求が可能です。
旅ナカではジオターゲティングメニューで、任意エリアに来訪中の旅行者へのアプローチが可能です。
7割以上が旅マエでアプリダウンロードをしています。
メディア・媒体データ
月間UU数:200万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 海外・外国人
年齢:20代~50代
性別:男性・女性
Japan Travel by NAVITIMEの強み・メリット
日本旅行中の外国人旅行者 & エリアを指定してアプローチが可能です。
また、旅マエからもアプローチできます。
Japan Travel by NAVITIMEの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- NAVITIMEインバウンド媒体資料_2025年7月-9月 (7).pdf
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資料更新日:2025/06/11
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株式会社NTTドコモ・dヘルスケアとは
dヘルスケアは、歩数計測や体重記録など健康に関するミッションを配信することで、毎日の健康活動を促進するアプリです。
dヘルスケア広告ソリューションは、商品認知から購買促進まで実現可能です。
貴社サイトへの送客、購入促進はもちろん、デジタルクーポンを発行し、商品を店舗で交換するなどの施策も実施いただけます。
株式会社NTTドコモ・dヘルスケアの特徴
健康意識の高い会員(40代~60代・シニアがアクティブ層)へのリーチが可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者
株式会社NTTドコモ・dヘルスケアの強み・メリット
アプリの有料版(400円)を利用している、健康意識が高く良質なアクティブユーザーにも広告配信が可能。
株式会社NTTドコモ・dヘルスケアの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【dヘルスケア】メディアガイド_2025年7-9月.pptx
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資料更新日:2025/06/06
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店舗向けのWEBサービスやアプリで、このようなご要望はありませんか。
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「クーポンを発行できる機能があるが、消込み機能を手軽に組み込みたい。
「GPSやQRコードで来館捕捉にすると、不正利用が心配。」
「忙しい店員でも対応できる、わかりやすいポイント付与方法がないか。」
「どの店舗に来店したかを捕捉したい。」
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このようなご要望をお持ちのアプリ開発事業者に、ご提案したいのが、
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを押印することができる、画期的なスタンプサービスです。
こちらのSDKを利用いただくことで、直接、貴社アプリにクーポンの消込み機能を組み込んで頂くことが可能です。
▼▼次のようなアプリ開発事業者様におすすめです。▼▼
●来店クーポンや来店ポイントの仕組みはあるが、消込みに際して不正防止対策をしたい。
→電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。
●店舗ごとのクーポン利用数を把握したい。
→店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。
●店舗オペレーションがわかりやすい仕組みにしたい。
→HiTAPはスタンプをスマホに押印するだけの、誰でも簡単な操作で押印可能ですので、レクチャーのコストも軽減できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/14
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アップガレージリーテルメディアとは
全国200店舗以上展開している中古車・バイク用品チェーン店で、購買につなげるメディアを提供しております。
オンラインとオフラインの施策は下記です。
・オンライン:
①公式アプリでの販促
②サイト内バナー広告
③サイト内リスティング(検索キーワード連動)
・オフライン
①試供品提供
②サイネージ広告(一部店舗)
③店頭イベント(一部店舗)
アップガレージリーテルメディアの特徴
①客層は男性8割で、全員車持っている
②同じ客層にオンラインとオフライン両方施策打てる
③弊社経由販売なら、購買データ提供可能(開示可能範囲)
④車・バイク関連商品やサービスに相性抜群。
⑤車利用のアクティビティ関連商材や男性向け商材も販売につなげやすい
メディア・媒体データ
月間PV数:3500万
月間UU数:300万
会員数:延べ90万以上
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般
アップガレージリーテルメディアの強み・メリット
①趣味にお金をかけることを惜しまないユーザーが多い
②車好きのコミュニティに入り込める
③購買データ、アクセスデータ提供
④購買までの距離が近い
アップガレージリーテルメディアの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アップガレージメディア資料 (202505ver.).pdf
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資料更新日:2025/02/05
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イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』とは
みんなの子育てをもっと便利にする!キッズリパブリックアプリです。
《キッズリパブリックアプリでできる4つのこと》
01.得する
イオンのお買い物に使えるクーポンやお得な情報をお届け!
02.読める
子育てに役立つ情報を読める!
03.楽しむ
イオンのお店でチェックイン!楽しく遊んで景品をもらおう!
04.相談できる
小児科医・産婦人科医・助産師に無料で相談できます
イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の特徴
《キッズリパブリックアプリの特長》
●アプリダウンロード数 約700万ダウンロード突破!
●月間PV数 486万人
●MAU数 116万人
●お子さま登録数 635万人
※2023年4月現在
《キッズリパブリックアプリのユーザー》
●プレママから12歳までのお子さまを持つ30~40代女性がメイン
●特に保育園入園~小学校低学年までのお子さまが多い
メディア・媒体データ
月間PV数:486万PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 妊婦
イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の強み・メリット
子育てに興味関心がある「KIDS REPUBLIC」ユーザーに訴求することができます。
イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2502【媒体資料】キッズリパブリックアプリ.pdf
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資料更新日:2024/11/27
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業界初のデジタルサイネージを活用した、リワード提供型の全く新たなメディアです。
昨今注目されているリテールメディア領域において、特定のアクション(※)をしていただいたユーザーに今いる店舗で利用できる割引クーポンを配信し、広告エンゲージメントの向上を図れるメディアとなります。
(※特定のアクションの例)
・QRコードの読み込み
・アプリのダウンロード
・入力フォームの記入
・ライン友達登録 など
LMIグループ株式会社は、祖業である商空間デザインのノウハウと最新のQRコード技術を組み合わせ、デジタルサイネージから即時使えるクーポンの配信サービスを提供することができます。
デジタルサイネージをご活用済みの広告主様・広告代理店様において、以下のようなお悩みはないでしょうか?
「結局どの程度の効果があったのかがわからない」
「視認量や、視認いただいた顧客の属性がわからない」
「他マーケ施策と紐づけることが難しい」
以上のようなお悩みを一気に解決できる、画期的なメディアです!ぜひお試しいただいてはいかがでしょうか?
>>資料の詳細を見る
- LMIG_トクスルビジョンのご案内_広告主様向け_2411.pdf
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資料更新日:2024/07/04
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは90万円以上からのご提供となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
「シンプル家計簿」は1000万ダウンロード突破!使いやすい家計簿アプリNo.1
シンプル家計簿は誰でも使えるように作られた簡単な新定番の家計簿アプリ。
人気の機能をたくさん搭載し、レシート撮影や読み取りを毎回するような複雑なアプリと違い、必要最低限の便利な機能を、誰でも使えるように分かりやすく作られたアプリです。
データ保存で通信を一切しないのでサクサク動き、めんどうな銀行との連携設定などもなく、誰でも簡単に使えるのでオススメです。
節約や投資・貯蓄など金銭的なライフプランに興味・関心があるシンプル家計簿ユーザーに向けて、保険・節約・投資に特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
▽ユーザー属性
・メインユーザー層は20-30代の男女
・女性ユーザーが約7割
・節約や投資・貯蓄など将来設計に関心あり
▽実績
累計DL数 1000万DL突破!※1
AppStoreファイナンスカテゴリ 無料総合 No.1 ※2
MBS/TBS系列「日曜日の初耳学」、日本テレビ「ZIP!」などテレビ紹介の実績アリ! ※3
※1 2024年5月時点の累計DL数(App Store Connect,Google Play Console調べ)
※2 ゴールデンの時間帯にギャル曽根さんに「シンプルな家計簿で使っています」と紹介していただき、2021年6月1日にAppStore無料総合ランキング1位を獲得
※3 2021年にはMBS/TBS系列「日曜日の初耳学」でギャル曽根さんにご紹介いただきました。2024年5月には日本テレビ「ZIP!」でも「生活が豊かになった!便利アプリ」のコーナーで1位にシンプル家計簿をご紹介いただきました。
アプリ内広告枠での広告配信のご相談が可能です。
ぜひ一度「シンプル家計簿」でのプロモーションをご検討ください。
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- シンプル家計簿_MEDIA GUIDE_202407.pdf
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資料更新日:2024/01/11
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「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか?
当社保有の調査モニター20万人によるアンケートデータを元にECサイトの課題を
「定量分析×定性調査」で見える化し、売上を最大化させるEC支援サービス「Commerce INSIGHT./PROJECT.」。
【ECサイトの良し悪しを決めるのは事業会社でもなくコンサルタントでもなく、消費者である】
EC市場の拡大と競争激化に伴い、ECサイト運営に求められる専門性や複雑性は年々増しています。
これまで150社以上のEC事業社様にECコンサルティングおよび運用支援サービスを導入いただき、平均売上増加率も180%と確かな実績を作ることができました。
しかしコンサルティングサービスを提供している我々自身が感じた疑問点が1つありました。
それは、「コンサルタントの仮説を元に作ったECサイトは真にユーザーが求めているものなのか?」ということです。
消費者がサイトを見て使いづらいなと思ったり、商品の良さがいまいちよくわからないなと思えば
当然ながら、商品は買われることもなく売上は上がりません。
そう、ECサイトの良し悪しを決めるのは、事業会社や我々のようなECコンサルティング会社ではなく、あくまで消費者なのです。
そのような1つの疑問からサービスの開発を開始。
まずは熟練のECコンサルタントがECサイトの数値データを徹底的に分析。
チャネルごとのカゴ落ち率や離脱率といった要素分解をし、商材やビジネスモデルを鑑みた上で具体的にどこがネックポイントになっているかを分析。課題要因をあらゆる側面で観察し、仮説を打ち立てます。
その仮説は正しいか?他に原因は無いか?を検証すべく、顧客属性と極めて近しい調査モニターをアサインし、アンケートを実施。実際にECサイトを利用してもらい、「訴求するための表現が正しく伝わっているか」「購入までスムーズに進めたか」などの調査を行います。
アンケート結果を元にデータベースを作成。当社独自のレーダーチャートを元に、どの部分を改善すべきかをわかりやすく明示します。
事業者目線、コンサルタント目線ではなく実際にサイトを利用する「顧客目線(モニターデータ)」に立ったFORCE-Rにしかできないサービスを提供。本当に知りたかったECサイトの“現在地”がわかります。
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- CommerceINSIGHT._PROJECT .紹介資料
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資料更新日:2023/10/20
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日本の人口の8割が使用しているLINE。
年齢・性別問わずユーザーが多く、今や生活に欠かせないプラットフォームとなっています。
実店舗への集客などでよく使われるのが「LINE公式アカウント」です。
クーポンの配布やキャンペーン情報の発信で来店を促すために活用されます。
しかし、それらの発信は「友だち登録」をした方にしか届かないため、
LINE公式アカウントに友だちが少ないと、お得な情報を送っても来店を増やすことができません。
LINE公式アカウントの運用だけではなかなか友だちが増えないので、
まず必要なのは「LINE広告」で友だちを増やすことなのです。
◇こんな方にオススメ◇
お店への来店数を増やしたい
リピーターを増やしたい
自力でSNS運用をしたが効果を感じない
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資料更新日:2023/08/22
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割引内容メディアレーターを見たとお伝えいただけたら、10%引きとさせていただきます。
日本唯一の越境ECアプリ「豌豆公主」のトップバナーでのクーポン券配布サービスを開始いたします。インバウンド送客用クーポン券として、日本での実店舗のあるクライアントに適用、9月1日から31日まではテストラン期間中につき、特別価格でサービスを提供いたします。8月31日までクライアント募集です。
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資料更新日:2023/07/24
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「HPを作ったけど…」「広告も打ってるけど…」「コンテンツ作りも頑張ってるけど…」イマイチ集客に結びついていないというIT担当者のためのご提案。
簡単にHPをアプリ化して、御社サービスのファンを増やしていきましょう。
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資料更新日:2022/05/02
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※代理店の方にはダウンロードをご遠慮いただいております※
LINEはMAU9,200万人と、日本国内での最も利用されているメッセージアプリで、最近ではメルマガに変わるCRMツールとしても多く活用されています。
本資料では、LINEの媒体特徴や事例と共に、認知から比較検討、行動、リピート化まで一気通貫でご支援するフルスピードのLINE運用支援サービスをご紹介します。
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▼目次
・ソーシャルメディアマーケティングの重要性
・LINEの特徴
・LINE運用のポイント
・フルスピードのサポート内容
・フルスピードの実績
・LINE運用プランのご紹介
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▼こんな方におすすめ!
・SNSの媒体別の特徴を知りたい
・目的に合ったSNS媒体の選定方法を知りたい
・LINEを運用しているが成果が出ない
・LINEの効果的な運用方法を知りたい
▼資料を読むとこんなことが期待できます
・マーケティング目的に合ったアカウント設計ができる
・LINEと親和性の高い投稿・運用ができる
・LINEから認知拡大やファン獲得を行える
▼株式会社フルスピードのご紹介
2001年の設立以来、企業様のWebマーケティング全般を幅広くご支援しています。SNS運用/広告配信・リスティング広告・アフィリエイト広告・SEO・サイト制作・クリエイティブ制作など、Webマーケティングでお困りのことがあればお気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の32,262名に
「飲食店」について聞いてみました。
【内容】
〇飲食店を選ぶ際の情報収集先
〇飲食店の選ぶ基準
〇クーポンの情報を探す先
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇利用店舗が変わった理由
〇コロナ収束後にテイクアウトやデリバリーサービスを使いたい割合
など
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- Shufoo!_Restaurant_research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,314名に
「ホームセンター・家具店」について聞いてみました。
【内容】
〇ホームセンター・家具店の利用店舗数
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇ホームセンターに求めるサービス
〇ホームセンターの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
└買い物頻度
└お店選びの理由
など
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- Shufoo!_Home improvement store _research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の16,936名に
「ドラッグストア」について聞いてみました。
【内容】
〇ドラッグストアの利用店舗数
〇ドラッグストアに求めるサービス
〇ドラッグストアの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
└買い物頻度
└お店選びの理由
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Drug store _research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに
「買い物の行動変化」について聞いてみました。
2020年6月より定期的に同設問で調査し、傾向の変化を追いました。
なお、今回の資料では直近3ケ月で【スーパーマーケット/ドラッグストア/ホームセンター】を
訪れた人に限定して集計し、それぞれの買い物傾向を分析しております。
【内容】
〇買い物頻度
〇滞在時間
〇お買い物方法の変化
〇購買する店舗の変化
〇買い物スタイルの継続意向
など
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- Shufoo!_Shopping awareness survey by coronavirus.pdf
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資料更新日:2022/03/16
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,982名に
「スーパーマーケット」について聞いてみました。
【内容】
〇スーパーマーケットの利用店舗数
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇スーパーマーケットに求めるサービス
〇スーパーマーケットの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
└買い物頻度
└お店選びの理由
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Supermarket_research.pdf
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資料更新日:2022/02/09
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「オトクビジョン」は、 ARを用いた店頭販促ビジョンとなります。
ARでお客様に「さらなる情報」と「お得さ」を訴求し、来店誘導・販売促進に効果を発揮するサービスです。またARを活用することで効果を数値で計測することもできます。
店頭前ポスターにてクーポン情報を訴求し、クーポンごとの使用率等も計測することが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 「オトクビジョン」-お得につなげるAR型店頭販促ビジョン-.pdf
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資料更新日:2019/09/17
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BeautyMonster に登録している7000名以上のモデルとタイアップし、消費者とつながるプロモーション
[サービス概要]
“かわいい or 美人”のF1層女性を起用したマーケティング施策、プロモーション施策、広告クリエイティブ制作支援
・インフルエンサーマーケティング
・マイクロインフルエンサーマーケティング
・広告素材制作(Instagramストーリーズ向けなど)
・各SNS運用・広告運用代行・成果報酬型広告運用
・サンプリング・プレゼント・クーポン配布など
・アンケート調査・座談会など、リサーチ施策
・商品開発・ストーリーテリング等のタイアップ
・広告モデルのキャスティング・オーディション
その他、タイアップ企画など、ご相談ください。
[モデル登録者について]
7000名以上
女性 100%
29歳以下 95%
24歳以下 68%
SNSのフォロワー数、数百人〜20万人以上のインフルエンサーも含む
ライブ配信者も多数登録
[このような課題をお持ちの企業様におすすめします]
・費用対効果の良い施策を提案してもらいたい
・F1層女性にリーチしたい
・“かわいい or 美人”のF1層女性を起用したクリエイティブを作りたい
・SNSを積極的に活用したい
・F1層女性に市場調査をしたい
・D2Cや商品開発などのタイアップをしたい
・弊社登録モデルとエンゲージを高めてプロモーションしたい
[おすすめの業種]
美容関係 化粧品メーカー / エステ店舗 / 美容用品メーカー
旅行関係 旅行代理店 / 観光局 / 航空会社
ファッション関係 ファッションブランド / アパレル通販 / セレクトショップ
生活関係 食品メーカー / 飲料メーカー / 飲食店 / 日用品メーカー
WEB関係 WEBサービス / アプリなど
イベント関係 イベント集客 / レセプション告知
その他、F1層女性がPRするに適した物
[予算]
30万円〜
まずは、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- モデルゲリラプロモーション_インフルエンサーマーケティング.pdf
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資料更新日:2019/04/17
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5万件のコスメショップと500件のコスメブランドを集約した化粧品情報サイトです。
ブランドによるショップ検索と美容部員が投稿する10万件の記事で検索エンジンから流入
リアル店舗で化粧品を購入する美容意識の高い20~40代の女性にリーチ!
エリア広告は、20,000円から掲載可能!
■地域限定広告
■リアル店舗への集客
■タイアップイベント
■クーポンや予約などシステム絡みの対応も可
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資料更新日:2018/05/17
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UROMEDIAは、訪日中国人の旅マエ・旅ナカ・旅アト全ての行程で訪日インバウンド・アウトバウンドプロモーションが可能なマーケティングサービスを展開しています。
1.中国市場シェア50%超(年間利用者600万人以上)の海外渡航者用Wi-Fiレンタルサービス「Uroaming(環球漫游)」を提供するULINK傘下のマーケティングサービス事業者
2.訪日中国人に100%セグメントされたオンライン&オフラインの広告配信が可能
3.中国国内の空港に設置されたWi-Fi受渡カウンターを利用し、訪日中国人に対してオフラインでの確実なアプローチも可能
→訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!
(中国国内の空港カウンター数45か所、中国国内営業所65か所)
■Uroaming(環球漫游) Wi-Fi予約サイト
旅マエ訪日中国人にリーチ可能なWi-Fi予約サイトへの広告掲載
■Uroaming(環球漫游) WeChat 公式アカウント
フォロワー数135万人を誇るUroamingのWeChat公式アカウントにて広告配信
■海外渡航者向けクーポンサイト「ジンナンタン(锦囊团)」
クーポンサイトへの純広告掲載やクーポン掲載など
■訪日旅行者向け WeChatグループ配信
WeChatグループを活用した訪日Uroamingユーザーへの広告配信
■SMS配信
100%訪日旅行客へ向けたSMS配信サービス
・Uroaming(環球漫游)
旅マエ、旅ハジメ、旅アト(中国帰国直後)のWi-Fi返却時など全5回の配信が可能
・China Unicom(チャイナユニコム)
中国3大通信キャリアのChina Unicom(チャイナユニコム)ユーザーが訪日した翌日にSMS全配信が可能
■UROMEDIA DSP
日本滞在中や訪日予定の中国人配信など、様々なセグメント配信が可能なDSP
■中国空港内Wi-Fiレンタルカウンター活用
訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!
空港カウンターにて、サンプリング、チラシ、クーポン等の配布が可能
■その他広告
・レンタルWi-Fiルーター本体へのステッカー貼付サービス
・ULINKサイトにて販売されているSuicaに付属するパスケース本体への広告掲載サービス
>>資料の詳細を見る
- 【UROMEDIA】media-guide_2018年5月版★.pdf
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資料更新日:2015/04/10
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Gakutoku.jpとは、ヘアサロン・飲食店の学割情報を
まとめた、学生向け情報提供ポータルサイトです。
弊社が運営する日本最大級のミスコンテストポータルサイト「misscon.jp」と連動し効果的に学生層にリーチ。
【現在、以下すべて無料です】
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